THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

「ふろ」つながり

 以前作成した書類(ワードファイル)を参照したくて、パソコンのフォルダやら、メールの送信記録やら、それらしい場所をあちこち探していたのですけれど、どうも見つかりません。「あれれー?」とか言いながら探し続けていたところ、茶太郎が部屋に来て一言。「ぴーこ、風呂はいった?」

 ん・・・ふろ? そうだ、思い出した! 書式がフロッピーディスクで送られてきたので、それに書き込んでバックアップをとらずにそのまま送り返したのでした(どうりで見つからないはずだ)。

 茶太郎、どうもありがとう。あなただけが頼りよ。
[PR]
by thebrandywine | 2009-04-13 23:58 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine