THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

雨続き、で、かわりに・・・。

 星占いには「今日は見通しが悪い1日」と書いてありましたが、それ以前に、鼻とおなかのお通じが悪いぴーこです。鼻は花粉症ではなくて多分カゼ。ゆうべ半身浴でたっぷり汗をかいたあと、薄着をしていて湯冷めをしてしまったようです。意味ないじゃん。

 雨続きで散歩(ウォーキング)ができず、強制的な三日坊主状態に置かれています。
 昨日の午後、お昼ご飯を食べ終わったのでテレビを消そうとしたら、手が滑って2チャンネル(2ちゃんねるじゃありません。Tokyo MX TV)を押してしまいました。すると、この半年くらいスポーツチャンネルなどでCMを見かけて気になっていた「コアリズム」のCM番組をやっているじゃありませんか。こういうのを通販で買うのはなあ、とは思うものの、気になり度が高かったので、雨でできなかった散歩のかわりに、CMで映る映像に合わせて踊りました(爆)。
 準備なしに急にやると、結構腰に来ますねえ。

 しかし、東京の2チャンネルは、平日午後、こんな通販番組ばっかりやってるんですね。高齢者の通販トラブルの総段件数が多いの、わかるような気がします。

 週末に茶太郎の父の一周忌をするので、明日から秋田に行きます(茶太郎は一足先に昨日から行ってます)。お天気はまあまあで、気温も昼間は20℃近くまであがるのですが、朝晩の最低気温が10℃を切るようで、何を着ていったらよいか、思案中。
[PR]
by thebrandywine | 2009-05-07 22:22 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine