THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

夏毛に生え替わりました(?)

 今日は暑かったですね。
 今朝も寝坊で早朝散歩ができなかったので、徒歩30分ちょっとの場所へ歩いて行ってきました。先日買ったおニューの日傘と、これまたおニューの日焼け防止の長い手袋をおともに。長手袋は、淡いグレーと白の縦縞に飾りのちょうちょがついているものなのですが、手の甲の部分に目を描くと、パペットマペットで使ってもらえそうな雰囲気に仕上がりそうです(パペマペには「ヘビくん」は登場しませんが)。
 コースの最後に緑に囲まれた急な山道(?)を登るというのがあり、一気に心拍数が上昇。到着後、どっと汗が噴き出してきました。今シーズン、歩いても、半身浴をしても、なかなか汗がたくさん出てくれなかったのですが、今日のウォーキングでようやく汗のかける夏仕様の体になりました。これで、いつも大騒ぎしてブログでご報告している恒例の熱射病に今年はならずにすむかもしれません。
[PR]
by thebrandywine | 2009-05-21 23:56 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine