THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

茶太郎、帰国

 かい子がさなぎになってしまい、茶太郎もアメリカにおつかいに行ってしまい、このところ観察するものがなかったぴーこでしたが、ようやく今日の夕方、茶太郎が帰ってきました。成田から都心を通って、リムジンバスで家の近くの駅まできたのですが、土日1,000円の影響か高速道路が激混みだったそうで、ふだんより1時間くらい余分に時間がかかりました。
 今日の東京は、この数日の中では比較的過ごしやすいほうだと思うのですが、梅雨明け前に日本を発った茶太郎、さっきからしきりに、「暑いー、蒸し暑いよー」とうなっております。このあと来週火曜日から、もっとずっと蒸し暑い南の方へ行くことになっているのに(今度は半分プライベート)、こんなんで大丈夫なんでしょうか。
[PR]
by thebrandywine | 2009-07-18 22:36 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine