THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

オールA!

 しばらく前に、大学時代の同期と集まったら頭がお祭りになって一睡もできず、翌日はそのまま仕事に行きさらに次の日に健康診断を受けたということを書きましたが、この間その診断の結果が郵送されてきました。
 さんざん飲んで睡眠不足だったにもかかわらず、結果はオールA。
 茶太郎にその旨を話すと、「お気楽な人生だな」と言われてしまいました。まったくその通りなので反論できませんが、長期的にちゃんと摂生して過ごしてきた成果だと、前向きにとらえたいと思います。ふーんだ、お気楽で悪かったわね。
[PR]
by thebrandywine | 2009-09-09 23:58 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine