THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

茶太郎のオムレツ、茶太郎のベーコン巻き、豆腐とわかめと茶太郎の味噌汁

 野生派茶太郎®、いろいろ使って食べきりました。白いえのきよりも、風味が強く歯ごたえこりこり。おひさまの味かしら。
 ちなみに、わが家の茶太郎は食えません。

 (追記)あんこさんからいただいた写真です。これは4年前のもの。野生派茶太郎®に押しつぶされそうになっているのは、あんこさんの分身の「くーじぃ」ちゃん。
e0110925_21351825.jpg
 あのあと、えのきの茶太郎をゲットしようとしたのですが、その日は茶太郎はお店にいませんでした。えのきは、ふつうの白いのだけ。特売してたのも白いきのこ「ブナピー」でした。残念。
[PR]
by thebrandywine | 2009-09-23 12:17 | たべる

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine