THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

10月の連休(涙)

 この連休、みなさんはいかがおすごしでしたか。
 私たちは、野暮なお出かけ&おうちにひきこもりで終わった3日間でした(泣)。せっかくの行楽日和続きだったのに(号泣)。いや、どれも人のせいではなく、自業自得っちゃあ自業自得だったんですけれど(爆)。1日目のギンナン臭さと2日目のキンモクセイの芳香とで、かろうじて季節感を満喫しておりました。あと、室内にいるのに突き抜けるような秋空がたいへん美しかったことと(ふたたび、泣)。NFLもビデオがたまる一方で、早くも持続可能な観戦に暗雲がさしています。マニング様にもお会いできない。
 でも、11月の連休の頃には、ちょっと楽しそうなことも待っているので、それまでがんばって突っ走ろうかと思っとります。このブログを更新してたら、「あー、また現実逃避してる」と思ってください。えーん。
[PR]
by thebrandywine | 2009-10-12 21:33 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine