THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

絶不調

 大阪でもらってきたカゼが悪化したようで鼻がグシグシしていて、なんだか寒気がして熱っぽく(熱っぽいだけ。熱はありません)、舌にできていた口内炎がひどくなってきて歯茎にさわると痛いのでろれつが回らず、もうおとなしくしてようと思ってベッドで横になって本を読んでいたら足がつって死にそうになりました。(足がつっただけで死ぬはずがないんですが、泳いでいるときにこんなふうなひどい足のつりかたをしたら、確実に溺れ死ぬと思ったのでした。)
 たいしたことないわりに、QOLが著しく低下してます。原因はよくわからないけどバチがあたったとしか思えません。あたしが何したって言うのさー。
[PR]
by thebrandywine | 2009-11-05 22:35 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine