THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

やや復調

 昨夜、早めに寝て、今朝は9時近くまで爆睡したのがよかったか、少し復調してきました。鼻水はほぼ止まり、口内炎も、明日の夕食にはキムチ鍋が食べられそうなくらいになってきました。

 NHK杯をやっていたので、今シーズン初めてフィギュア・スケートをみました。中野友加里選手が、コンビネーション・ジャンプで失敗しちゃったのが残念。私、中野選手好きなのですよ。あの、きっちりしているスケーティングとか、いまひとつ華に欠けるところとか。あと、インタビューなどで漂うさばさばした雰囲気なんかも。
 ところで、どうでもいいことですが、フィンランドのラウラ・レピスト選手って酒井法子に似てませんか。すでにいろんな人が指摘しているだろうと思って「レピスト&酒井法子」で検索をかけてみたのですが、案外見あたらないのですよね。え、似てませんか、そうですか。
[PR]
by thebrandywine | 2009-11-06 22:19 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine