THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

書けません。

 電車を乗り換えるときに、いつもは使わないスーパーをのぞいてみたら、野生派茶太郎を売っていたのでまたまた買ってきてしまったぴーこです。こんどは大株じゃなくて普通の。

 アメフトには、illegal contactとか、false startとか、いろんな反則があります。きょうは夕食の時に、録画してあったダラス・カウボーイズ対フィラデルフィア・イーグルス戦を見ていたのですが、そのときに茶太郎が——下品かつハイブロウ、とてもここには書けないような——面白いギャグを言ったので笑い転げていたところ、「書けよ、それ。ぜったいブログに書けよ」と言われました。(だから、書けませんてば。)
[PR]
by thebrandywine | 2009-11-10 21:28 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine