THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

グレーと茶太郎

 今朝は茶太郎と一緒に家を出たのですが、いつもは色彩センスにやや「?」の茶太郎が、グレーの濃淡と黒の組み合わせですっきり着こなしていてちょっとかっこよかったので、「お、かっこいいじゃん。グレーと…」と言いかけたら、それを途中でひきとった茶太郎、「グレート。グレート茶太郎か。おお、強そうでいいじゃん。うん、うん」とか、一人で悦に入っておりました。
 駅までの道中に、また思い出したように「グレート茶太郎ってブログに書けよ」と言ってくるので、「そんなこと書かないよ、ばかばかしい」と返すと、「えー、書けよー」となおも強く迫る(?)ので、「じゃ、『グレート茶太郎って書けって茶太郎が言ってる』って書いておいてやるよ」と返事をしておきました。
 夜になって、また「書かないの、あれ?」と聞かれたので、しかたなく(?)こうして書いております。それにしても、おばかです。「グレート茶太郎」とか言って悦に入ってる茶太郎も、こんなブログ書いてるあたしも。

 上の話とはぜんぜん関係ありませんが、つい先日、茶太郎もリスの仲間だということが判明しました。しかも、私よりも上手で筋金入りの。(←ぴーこ用のメモ。意味不明で申し訳ない)
[PR]
by thebrandywine | 2009-12-08 23:53 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine