THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

よーく遊んだ一日

 今日は、ものすごい冷え込みでしたね。午前中は湯島界隈に初詣に、午後は両国へ初場所観戦に行ってきました。
 いちばん盛り上がったのは、もちろん、幕内最多記録(千代の富士=九重親方とタイ)のかかった、魁皇・ごーえーどー戦。館内すごい声援。見てるほうもすごく力が入りました。かなり興奮しましたよ。千代大海とか、琴光喜とかが、えらい情けない相撲で、見てるこっちまで情けなくなっちゃったのとは大違い。
 終わってからさらに、学生時代の同期が出演するジャズライブを聴きに移動。ベース、ギター、バイオリンという珍しいトリオ。別の同期(やはりジャズマン)もきていたので、少し解説してもらいました。ジャズのセッションは山手線を数周することだというのがわかり、今夜はぐっすり眠れそうです。
[PR]
by thebrandywine | 2010-01-11 23:03 | 近くにお出かけ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine