THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

歯医者で居眠り

 4月から仕事場が変わった関係で、3月末からずっと怒濤のような毎日です。いちばん大事な仕事の中身はこれまでと変わらないので大丈夫だろうと思っていたのですが、甘かった。諸々の雑用が入ってきたり、そもそもの中心となる仕事も、量とペースがぜんぜん違って、ぐったりとくたびれ果てています。もう若くはないことを改めて痛感。
 で、体の芯までくたびれ果てて電車に揺られたら眠れるのか、というと、そうでもなくて、きっと頭の中が「ぐるぐる」「かっか」と興奮しているのでしょうね、帰りの電車ではぜんぜん眠れません。リスかペンギンか、あるいは認知症のお年寄りのごとく、ぼへーっとしながら放心状態で座ってます。
 その余波は、少し疲れがゆるんだ他のときに出るようです。
 今日は夕方、久しぶりに歯医者に行ってみてもらったのですが、治療を受けながら、多分私、寝てました。完全にではないですが、ところどころ意識が遠のいたというか。まあ、今日のは治療といっても歯周病治療のためのおそうじで、麻酔なしでも平気な痛みではあるのですが。これで虫歯治療で眠れたら、私もかなりの大物かも。
[PR]
by thebrandywine | 2010-04-15 00:34 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine