THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

温泉旅行に行ってきます

 最近ちょくちょく遊んでもらっている学生時代の友人たちは、優しいというか、いろいろ気遣ってくれるというか、一緒にいてとても心地がよく、私はついつい甘えてしまいます。そんな彼女たちと、この土日に別所温泉に1泊旅行に行くのですが、今回の旅行にしても、プランニングやら切符の手配やら、もう本当に何から何まで全部やってもらってしまいました。

 そんな私の土曜日の運勢をみてみたところ、「いつもなら簡単にこなせることで思わぬミスをしてしまいそう。気が散漫になっていて集中力に欠けるので、ちょっとでも不安に感じることは素直に周囲の人に頼って。上手に甘えることで人間関係にはとても良い影響が」と出ていました。

 なんだ、いつもといっしょじゃん(笑)。

 この旅行で私の唯一できる貢献らしい貢献は、レンタカーの運転です。なんだか道を間違えそうな運勢ですが、この旅行を「にんじん」にして4月からの日々を乗り切ってきたという楽しみなイベントなので、安全運転で「信州の鎌倉」を堪能してきますね。
[PR]
by thebrandywine | 2010-05-22 01:17 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine