人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

短吻種、ルビーの指輪

 今日もまだほっぺたがぷっくりしています。ほっぺたの真ん中の腫れは少し治まったのですが、結果として下ぶくれの部分が強調されることになり、ある種の犬(体温調整が苦手な短吻種)を彷彿とさせる状態となっています。

 おやつを食べるときについうっかりテレビをつけたら、ワイドショーなんぞをやっていて、これまたついうっかり見ちゃったりしたんですが、昨日披露宴をした海老蔵兄さんは、新婦の誕生石のルビーの原石を掘り当てるべくわざわざベトナムまで行ったんだとか。「愛の証」なんだそうですが、「あたしゃこんな酔狂な男はやだね」なんて真面目に考えてたら、どうやらこれはヤラセだったという話で(ネットの情報を鵜呑み。笑)、ますます考えて損したと思ったのでした。
 あんな時間にテレビなんてつけなきゃよかった。
by thebrandywine | 2010-07-30 21:32 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine