THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

蓼科、事故車中のわんこ

 日曜日に蓼科へ出かけ、昨日帰ってきました。以前たいへんお世話になった人が蓼科のリゾートホテルに滞在しているので会いに行くというのが目的で、久しぶりのおしゃべりと美味しい食事に気持ちはリフレッシュしたものの、例年ならばかなり涼しくなっているはずの彼の地が今年はまだまだ暑さ厳しく、肉体的にはかえって疲れてしまったという笑えない滞在になりました。

 その帰り道の中央道で交通事故がありました。私たちが現場を通ったときにはいちばん右の車線に事故車両がまだ1台残っており、通りすがりに中を見たら助手席のところに何かいるのが見えてびっくりしたのですが、人間ではなくて小さな犬でした。パピヨンだと思うのですが、窓ごしに不安げな(?)表情で外を見ていました。
 窓は閉め切り。エンジンがかかっていたかどうかは不明ですが、昨日の午後もうだるような暑さ。車内の気温がどうなっていたのか気になったのでした。
[PR]
by thebrandywine | 2010-09-01 22:04 | その他いろいろ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine