THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢なう

e0110925_13163665.jpg

 お昼の1時ちょっと前で気温が15度。本格手打ち蕎麦と書いてあるお店で温かい「旬菜天ぷらそば」をいただきました。
 見た目が少し地味なので運ばれてきた瞬間はこれで1600円なの?と思いましたが、季節の野菜の天ぷら、素材の味と香りがぎゅっと詰まっていて美味しかったですよ。油ぎれがよくてあっさり品よく、うまみが引き立っていました。一皿ぜんぶ違うお野菜。サヤ入りのお豆各種に、オクラ、ミョウガ、ピーマン、ナス、カボチャ、ズッキーニ、マイタケ。

 (バイパス沿いの「満留井」というお店です。)
[PR]
by thebrandywine | 2010-09-15 13:16 | 遠くにおでかけ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine