THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

フルボディ

 きのうは、仕事の帰りに茶太郎と待ち合わせてイタメシを食べてきました。前菜4種+プリモ+セコンドにデザートと飲み物というプリフィクス。2人とも最近はあんまり飲むと帰りが心配なので、食前酒の後はグラスワインにしました。
 2人ともセコンドを牛ヒレのステーキにして、これにあわせてフルボディの赤をグラスワインでいただいたのですが、物理的に「太っ腹」なメタボ茶太郎が自分のお腹を指して「フルボディ」と言う図に、お給仕のお姉さん、脱力してました。
 それはともかく、セコンド の牛ヒレは絶品でした。牛脂の甘みが口でとろけて、フルボディ(笑)の赤によく合いましたよ。カジュアルで肩がこらず、料理もお酒もおしゃべりもリラックスして楽しめる感じ。エジリオ・サーラというお店です。
[PR]
by thebrandywine | 2010-09-25 22:02 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine