THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

有馬温泉

 近々、受水槽の掃除だか工事だかがあるらしく、でも断水はしないんだそうで、そのことについてのお知らせがマンションのエレベーターのなかに貼ってあります。

 断水の項目のところに、けっこう大きめの字で

「あ り ま せ ん」


と書いてあるのですが、それを見るたびに茶太郎と2人して、「ま」と「せ」の間に「おん」の2文字を書き加えたい衝動にかられております。

 でもねー、うちのマンションのエレベーター、防犯カメラが設置してあるんですよ(ちっ)。カメラ目線でときどき手は振ってますが。
[PR]
by thebrandywine | 2010-11-08 23:25 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine