THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

iPodからテスト

投稿テスト!(←ここまでiPodで投稿)

 iPohone、iPod用の投稿アプリをゲットして、これで携帯メール以外から投稿できるぞ、と喜んだのもつかの間、投稿時間がじっさいよりもちょうど9時間ずれて表示されることに気づきました。ということは、このアプリの時間はiPodからは取得せずにGMTに連動してるってことなのかしら。あとから修正可能なので、取り返しのつかないバグではないんですが、めんどくさい〜。
 今夜から寒いところに出かけます。アカウント取得したものの放置しているツイッターでつぶやいてみるか(いや、リアルライフでは、ブツブツと文句ばっかつぶやきまくってますが。笑)、iPodから実況中継してみるか、考え中。でも、iPodから投稿する以上、どっちも写真は送れないんですよね。
 ・・・と、脳内だだもれ状態のエントリを書いてますが、ただでさえ思考過程垂れ流しの傾向が強い私のような人間は、つぶやきツールは使わないほうがいいのかも、なんて別のことを考えたり。

 多分つぶやかないと思うけれど、放置されているツイッターはこっち
[PR]
by thebrandywine | 2011-01-27 12:03 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine