THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

塩川久男 展

 午後、マンションの管理人さんから電話がかかってきました。曰く「駐車場の止める位置、間違えていませんか?」 いつもは、止まっていることの多いお隣の車を目印に駐車しているんですが、今日はお留守で目測を誤り、まさにそのお隣のスペースに止めてしまったのでした。
 赤面しながらおわびして家に戻ろうとしたら、管理人室で事の顛末をすでに聞いていたらしい知り合いの人に会い、「いやー、ぴーこさんでもこういうことするんだ、普通の人なんだって安心したよ、はっはっは!」と笑われました。いったいどんな人間だと思われてたんだか。というかワタクシ、この手のことはしょっちゅうなんですが、美しい誤解はそのままにしておいたほうがよかったかしら。

 知り合いが個展をするのでご案内。そういえば、開催前の展示会・展覧会を紹介するのって初めてだったかも(笑)。

塩 川 久 男  展

2011年4月19日(火)〜24日(日)
11:00〜18:00(最終日17:00)

大黒屋ギャラリー7階
(地下鉄「銀座」駅A2出口徒歩0分、JR「有楽町」駅徒歩7分)



 「国内・外、各地の風景を中心に、油彩、淡彩スケッチなど40点ほど展示します」とのこと。水彩画のタッチはこんな感じです(→暮しの手帖社)会場の大黒屋ギャラリーは、銀座4丁目の交差点の三愛からちょっとだけ新橋方面へ行ったとこ、ユニクロの手前です。お時間があればぜひどうぞ。
[PR]
by thebrandywine | 2011-04-04 16:44 | みる・きく

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine