THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

おだんご!

なかにしの「奈良町だんご」

e0110925_1542492.jpg

 茶太郎曰く 「あ、メンデルの法則だ」


 写真を撮る準備をしていた私に、「いや、メンデルの法則なら4ついるな」「撮影の時に俺のを1個そっちにあげようか」とか、ぶつぶつ言ってました。いや、3つでいいですから。
 茶太郎には「デブ・スペクター」の称号を授けてあげようかと思っています。

 (このところ、ついったーをちょくちょく見るのですが(発信はできないのでメモとフォローだけ)、デーブ・スペクター(@dave_spector)の「クールギャグ」(寒いオヤジギャグ)にはまっています。本当にすごいツイート数で、やっぱりこの人が日本人だって疑惑はホントだわ(笑)とおもうくらい。プッと吹き出したり、クスッと笑ったり、これで気持ちが和んだり、いっとき辛い気持ちを救われたりする人って、ものすごくたくさんいるんだろうなあ。)
[PR]
by thebrandywine | 2011-04-09 15:46 | たべる

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine