THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

自己紹介(ぴーこ編)

このサイトの管理人で茶太郎の妻です。
ボケ担当。 「ガセネタ女王」「変な人同盟東京支部長」
すきなもの・こと
デジカメ散歩、小動物とくにリス、いもむし・毛虫、クモ、オペラ、ラーメン、たこ焼き、じゃがいも、茶太郎(はぁと)、色鉛筆とか色見本、笙野頼子

にがてなもの・こと
プロレス、かたづけとアイロンかけ、英語の電話、ホラー映画、世間ばなし、肩こり、経済学とか大きい数字とか論理的思考とか。
(ン十年にわたり苦手だった「蛾」は、めでたくこの夏に克服。目が大きくて、もふもふしていてカワイイと思えるようになりました。ぱちぱち~)

とくいなもの・こと
文句を言う、「飲み過ぎるな」と言いつつ酒の肴をならべる、買いすぎてため込む、部屋を散らかす、ガセネタ、小さい数字。

得意の決まり手
泣き落とし、(揚げ)足取り。

くちぐせ
「ちゃんとやってよ!」「まだ~?」

[PR]
by thebrandywine | 2007-01-10 23:33 | ごあいさつ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine