THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

コルツ勝利

 アメフトの試合を、どちらかのチームを応援しながら観戦したのは、2003年の秋にシーズンチケットを買って毎回通ったデューク大学のチーム(Blue Devils)の試合以来です。弱っちいデュークと違い、インディアナポリス・コルツは応援のしがいがありました。雨の中の試合は、文字通り、泥臭いですね。
 ただ、野球にしてもアメフトにしても、全米(あるいは北米)一のことを「世界一」と称するのは、いいかげんにしとけって感じです。どんな世界やねん。(ぴ)
[PR]
by thebrandywine | 2007-02-05 23:08 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine