THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

オセロの黒いほう

 日曜日に激辛麻婆豆腐を食べ、「この辛さにカゼ菌もびっくりして出て行くかな」と思っていたら大間違い。ブログをアップした後、声が出なくなってしまいました(今はもう大丈夫です)。
 カゼなどで声が出なくなったり、しゃがれてしまったりすると、不思議なもので、なんだか自分が別の人になったような気がしませんか。高校生の時にクラスメイトから、部活の上級生が「ハスキーボイスになったから『ダンシング・オールナイト』を歌ってるの」と言っていたという話を聞いたのを今でもよく覚えているのですが、今回の私は、もんたよしのりではなく、「オセロの黒いほう」って感じです。(ぴ)
[PR]
by thebrandywine | 2007-02-20 23:12 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine