人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

思い出せない!

 やらなくちゃいけないのに手をつけていなかったことというのが3つあり、今日ようやく、そのうちの2つをやっつけたのですが、2つ目を終えた段階で、あとの1つが何だったのかが全然思い出せなくなってしまいました。
 最近、思い出せないことというのがいっぱいで、先日思い出せなかったのは、「さみしいと死んじゃう動物」というのが何だったのかということ。こちらはネット検索で、ウサギだということが――おまけに、それが脚本家の創作によるもので、別にさみしいからってウサギは死んだりしないということも――わかったのですが、私が何をしなくちゃいけないと思っていたのかということまでは、さすがのグーグル様もご存じなく、やや途方に暮れております。(ぴ)
by thebrandywine | 2007-03-01 14:16 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine