THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

帰国しました

 土曜日にアメリカから帰国しました。

 帰国したのはいいのですが、完全な昼夜逆転が続いています。ご存じの通り、西への移動の場合――日本からヨーロッパへ行ったときとか、アメリカから日本に戻ってきたときとか――は、比較的時差への適応がしやすく、その逆は大変だと言われていて、これが自分の経験とも符合するのですが、今回は、アメリカでうまく時差に適応できず、でも、適応しようと努力を重ね、その結果、中途半端なまま日本に戻ってきてしまったため、かえって大変なことになっています。

 明日から、どうなるかなー。

 旅行は、途中で茶太郎が発熱したりして、さんざん。日本でおとなしくしていたほうがよかったかなー、と思う今日この頃。旅行記の続きは気が向いたらアップします。
[PR]
by thebrandywine | 2007-03-26 07:33 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine