THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

ベランダでビール♪

 いよいよ関東も梅雨入りだそうですね。今日からしばらく雨という天気予報でしたので、昨日は、最後のいいお天気を、お洗濯(シーツ)以外にも有効活用しました。

 真夏のような暑さだった昼間とはうってかわって、爽やかな風が吹いていた夕方。夏至も間近で6時半過ぎまで明るいので、ベランダにイスを持ち出して、ビール片手に気持ちよく読書を楽しみました。狭くて景色もよくないし開放感もなく、ノースカロライナのアパートの、緑に囲まれリスや小鳥が遊びに来ていたパティオ(と、管理事務所では呼んでいましたが要するにベランダ。笑)のようにはいきませんが、風に吹かれてビールを飲むのは、やっぱりいい気分♪
 ちょこっと後悔しているのは、おつまみに開けたポテチが、気付いたら1袋ほぼ空になっていたこと。本読みながらのポテチは、やっちゃいけませんね、自制心が・・・。
[PR]
by thebrandywine | 2007-06-14 22:03 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine