THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けじゃなかった

 朝からスカッと晴れて、ずっとそのままのお天気だったので、お、これは梅雨明けかも、なんて思ったのですが、関東はまだなのだそうですね。
 わが家は、例年であれば6月には稼働開始しているところですが、今シーズンまだ一度もクーラーを入れていません。気温が低くて過ごしやすい日が多い、という外気温そのものの状況もありますが、まだ今年は建物の温度がそれほど高くなっていないということなのでしょう。3月とか4月に、外はぽかぽか陽気なのに家の中が異様に寒いということがよくありますが、その逆なんですね、きっと。
 一度クーラーに頼ってしまうと、なしでは過ごせなくなってしまうタチなので、なるべくスイッチを入れずに、じんわり汗をかいて扇風機で快適に過ごしたいなあ。
[PR]
by thebrandywine | 2007-07-24 23:52 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine