THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

茶太郎ふたたび

 アジア某国への出張からいったん帰国した茶太郎、巣を暖める間もなく、今度は欧州某国へ旅立ちました(これを書いている現時点では、まだ飛行機に乗っています)。スーツケースに入れていってもらおうと思っていたのですが、鼻が短くて体温調節が難しい動物は預かってもらえないことになったので(?)、ぴーこはお留守番です。
 テレビでは、ギリシアで48℃とか、ルーマニアがどうしたとか、ヨーロッパの猛暑のニュースを伝えていますが、わが家のしろくまくんは大丈夫かな~。

 入院している私のパソコンは、ハードディスクに不具合があるのが見つかったそうです。機械を預けたときに、データ消去についてはすでに了承してあるのですが、今日、再確認の電話がかかってきました。これで、Vista搭載機がもっと普通になるまで、もうひと働きしてもらえそうです。データ移植はめんどくさいけど、延長保証(3年)バンザイ!

 さ、これからサッカー応援しようっと。(←ミーハー)
[PR]
by thebrandywine | 2007-07-25 21:49 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine