THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

パソコン、フカーツ!

 パソコンがめでたく退院いたしました。HDD不良が原因だったので、新しいのに交換してもらいました。
 添付されてきた「修理完了報告書」をみてみたら、「技術料 17,443円」「部品代 40,787円」と書いてあって、もし延長保証がなかったら、6万円近い出費をしなければならないところでした。ビバ、延長保証!

 昨日届いた、やや営業っぽい暑中見舞いに「憂うつな梅雨も明け青空がひときわ爽快に感じられる季節となりました」とか何とか書いてあったので、「なーにが爽快じゃー。ウチはまだだよっ」と毒づいていたのですが、関東地方もようやく梅雨明け。いよいよクーラー稼働かなー。
[PR]
by thebrandywine | 2007-08-02 01:15 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine