THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

甘栗その後

 「ケンカの仲直りに甘栗がいい」と星占いに書いてあったので、翌日、(占いによればその日にすることになっていた)ケンカに備えるべく、甘栗を買いに行きました。「備えあれば憂いなし」です。でも、スーパーとかコンビニで売っている甘栗ってみんな輸入品なんですよね。それならケンカの仲直りが遅くなったほうがまだマシかも、と思い、買わずに帰ってきました。
 帰宅した茶太郎にその話をしたら、「甘納豆があるから、それで代用すればいいじゃん」との対案が出てきました。なにごとも相談してみるものですね(笑)。
[PR]
by thebrandywine | 2007-09-20 23:23 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine