THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

ゲーム「聖火を北京に!」(今日は妄想じゃないよ)

 先日妄想したゲーム「聖火を北京に!」ですが、第8ステージのサンフランシスコでは、なんと、ワープなどという大技が披露されておりましたねえ。おまけに、ゴール地点が不明だったそうで、本当にこのステージをクリアできたのかよくわからなかったし。なんだか、著しく反則という気がしますが、とりあえず妄想のゲーム上では、ワープをすると激しくパワーを消耗する、ということにしておきたいと思います。
 そのほかにも、「セキュリティ・ランナー」だとか、某国の警官隊に伴走を求めるとか、いろいろ方法があるものですね。今後も予想もつかない新展開が見られそうであります。うーむ、むむむ。

本日の格言。
事実は妄想より奇なり。

 しかし、いったい何のための聖火リレーなんだか。
[PR]
by thebrandywine | 2008-04-10 12:23 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine