THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

北京オリンピック

 オリンピックの開会式だというので、ミーハーぴーこ、とりあえずテレビをつけてみましたが、「これだけの科学技術と経済力、使うべきところはほかにあるんじゃないの?(とくに今のあの国には)」という気分がmaxになったので、テレビを消しました。
 近くの駅前に、「2016年オリンピックを東京に」という横断幕があるのですが、前を通るたびに、そのあとに続けて油性マジックで「は、いりません」と書き加えたい衝動に駆られます。でも、近くに交番があるので……(以下、自粛)。

 こっちは泣けました。 → タモリ弔辞全文
 ネットでみていると、日本全国津々浦々、けっこうみなさん泣いていらっしゃるみたいですね。
[PR]
by thebrandywine | 2008-08-08 22:02 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine