人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

毎日暑いです

 9月に入ってから連日30℃を超え、しかも湿度が高く、なかなか辛い毎日ですね。8月下旬に寒い日が続いたときに、パジャマを長袖に替え、肌掛け布団を押し入れからひっぱり出したのに、またまた真夏モードに逆戻り。暑いままより数段身体にこたえる感じがします。先日は、懲りもせず(でも今シーズンはこれが初めての。笑)、プチ熱中症にかかってしまいました。
 おとといの午後は、その続きで具合が悪いんだと思って、クーラーかけて休んでいたのですが、後で聞いたら昼間33℃あったとのこと。具合が悪いのではなく、ただ暑いだけだったのでした。部屋の中にも温度計を置かないとダメかなあ。

 いよいよNFLが開幕。今日は、レッドスキンズ(ワシントン)対ジャイアンツ(NY)です。昨シーズンは最初に張り切りすぎて途中で失速してしまったので、今シーズンは昨シーズンの反省を活かして、持続可能なNFL観戦をめざします。
by thebrandywine | 2008-09-05 22:37 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine