THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

白い粉

 アメリカの某銀行の支店に「白い粉入りの手紙」が送りつけられたという記事が、夕刊に載っていました(日経18面)。
 FBIの初期検査では、毒物反応は出ておらず、炭疽菌(ちょっと懐かしい)の心配もないそうですが、「銀行の過去の行動に関係している」のだとか。何の根拠もありませんが、この「白い粉」は「白粉(おしろい)」なのではないかと思ったワタシ。

 そうそう、連休の名古屋では「ひつまぶし」のリベンジに成功しました。茶太郎のおともだち2人も巻き込んで。1時間以上待ってようやくありつけたような次第ですが、久しぶりのひつまぶし、本当においしゅうございました。満足、満足。
 最近持ち歩いている小さなカメラで写真を撮ってアップしようと思っていて、料理が来るまではそのことを覚えていたのですが、フタを開けた瞬間にどこかへ飛んで行ってしまいました。というわけで、写真はありません。
[PR]
by thebrandywine | 2008-10-22 22:39 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine