THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

大当たり!

 茶太郎が、ダイレクトメールに入っていたマンションの広告を見て、私にクイズを出してきました。

  茶 : 新宿御苑に隣接で2LDK。このマンションいくらだ?
  ぴ : うーん、何平米?
  茶 : 122㎡
  ぴ : 2億!
  茶 : おー、すごい。いいセン行ってる。正解は2億1千万。

 リビングだけで22畳あるんだそうです。こういうマンション、いったいどういう人が住むのでしょうね。御苑の大木土門のすぐそばで、夜景がきれいそうです。夫婦でバリバリ稼いで、週末にパーティとかするんでしょうか。
 ちなみに、クイズには(だいたい)あたりましたが、何も賞品はありませんでした。残念。
[PR]
by thebrandywine | 2008-10-27 00:42 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine