THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

縁起物

 とりあえず、縁起物を2つばかり。
e0110925_0302938.jpg

昨年の撮影ですが(12月26日@富士川SA)。
年末に名古屋に帰省したときのもの。
東京に戻ってくるときも、またぴかぴかの快晴で、富士山がよく見えました。

それにしても、どうして人間、わかってても「おお~!」とか言っちゃうんでしょうね。
富士山とか海とか、金閣寺とか。
昨年2月の京都旅行のときに茶太郎が
金閣寺で予想どおりの反応をしたのは、ちょっとうれしかったですが。


e0110925_0313792.jpg

チョウゲンボウのぴーこちゃん(ホントです)(1月3日@浜離宮庭園)。
ただし、彼女が自分を「ぴーこ」だと認識しているかどうかはアヤシイそうです。
それはさておき、私よりもプリティでかしこそうなのがちょっとクヤシイ。
詳細は、後日、気が向いたら。

 3つめの「なすび」は各自スーパーマーケット等でご覧下さい。というわけで、本年もボチボチと参りますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by thebrandywine | 2009-01-06 00:34 | ごあいさつ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine