THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

手袋かたっぽ

 東京はこのところ冷え込みが厳しいですよね。こんなに寒いのに手袋をなくしてしまいました。ハンドバッグに両方しまってあったはずなのに、右手しかありません。
 お昼ご飯を食べた中華料理屋がいちばんアヤシイと思ったので、電話をかけて見てもらったのですが「ありません」という返事。「絶対、こいつ本気で探してないよな」って感じの対応だったのですが、「ほんとにちゃんと探してくれたの!?」と聞くわけにもいかず(笑)、とりあえず「見つかったら連絡ください」とお願いして電話を切りました。
 特別な思い入れがあるものではなく、買って4年ちょっと経過してずいぶんくたびれてきていたので、まあ、そんな時期かもという気もするのですが、いちおう明日、別の心当たりをあたってみようと思います(でも絶対あの中華料理屋がアヤシイと信じて疑わないぴーこ)。
[PR]
by thebrandywine | 2009-01-15 22:43 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine