THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

つまり

 茶太郎は花粉症で鼻が詰まり、私は人生に(?)行き詰まっています。

 これ(↓)はこわい。"Flood"なんてタイトルのついたパニック映画になりそう。(・・・とまた、現実逃避をしている私)

 ■ 荒川:堤防決壊なら地下鉄97駅水没(毎日)

 茶太郎は、火曜日(20日)の夜に鼻をグシグシさせ始めました。ネットの口コミをみると、関東南部は19日くらいから飛び始めたみたいですね。私の花粉センサーはあまり性能がよくないので、まだ大丈夫なのですが、2月上旬に海外へ高飛びするまでもってくれるかしら。
[PR]
by thebrandywine | 2009-01-24 09:37 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine