THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 222 )

コルツ勝利

 アメフトの試合を、どちらかのチームを応援しながら観戦したのは、2003年の秋にシーズンチケットを買って毎回通ったデューク大学のチーム(Blue Devils)の試合以来です。弱っちいデュークと違い、インディアナポリス・コルツは応援のしがいがありました。雨の中の試合は、文字通り、泥臭いですね。
 ただ、野球にしてもアメフトにしても、全米(あるいは北米)一のことを「世界一」と称するのは、いいかげんにしとけって感じです。どんな世界やねん。(ぴ)
[PR]
by thebrandywine | 2007-02-05 23:08 | 日常生活

間違い電話

 きのうは、数人で外で食事をして、ワインを2本明けていい気分。女ばっかりで、元気よく気炎を上げておりました。

 もし茶太郎が帰宅していたら、ちょっと不便な駅まで迎えに来てもらおうと思い、久々に公衆電話から電話を掛けたのですが(携帯を忘れて出かけた)、電話がつながって「あ、ラッキー♪」と思ったのもつかの間、電話に出たのは実家の父でした。実家の電話番号を押していたのでした。実家には、自宅の固定電話からかけることが多いからかもしれませんね。でも、いちばんの原因は、やっぱり酔っぱらっていたことかなー。

 名古屋の父に迎えに来てもらうわけにも行かず(爆)、茶太郎も結局まだ帰っていなくて、電車やバスを余分に乗り継ぐのもめんどくさいので、タクシーで帰ってしまいました。(ぴ)
[PR]
by thebrandywine | 2007-01-17 23:30 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine