THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スマホから投稿テスト

 年末に携帯電話をスマホに買い換え、ブログ投稿用のアプリも入れたので、写真も含めて試しに投稿。

 お正月に初詣に行った帰りに寄ったスペイン料理のお店で出てきたピンチョス盛り合わせの写真。なかなか美味しかった。
 でも、築地が休みで魚介類がないと言われたので、ちょこちょこつまんで帰ることにしたのでそんなに食べてないはずなんですが、会計がちょっと想定外なことに。。。わが家はもうちょっと気楽なところのほうがいいのかも。

e0110925_14594991.jpg

[PR]
by thebrandywine | 2012-01-13 14:53 | たべる

新年のごあいさつ

 松飾りもはずしてからというタイミングでアレなんですが、新年のごあいさつです。本年が皆様にとってよい1年となりますように!

 昨年末、暮れも暮れ、大晦日の日にケータイの機種変更をしました。5年くらい使い続けてきたもので、電話としての使い勝手やスペックに何も不満はなかった——というか、いろんな意味ですごく気に入っていた——のですが、今年の夏の周波数切替えで使えなくなってしまうのでやむを得ず買い換え。1年半くらい悩みに悩んで、結局スマホにしました。
 ケータイの機種変更の他に、モバイルwi-fiルーターもグレードアップしたもので、セットアップしたりデータを移し替えたりアプリを入れたりと、新しい端末に振り回されながらの、のんびりとしたお正月休みになりました。
 やらなくちゃいけないこと、いっぱいあったんですけれどねえ(笑)。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by thebrandywine | 2012-01-08 22:17 | ごあいさつ

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine