人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

本名

 「自己啓発セミナー」(←カギ括弧つきです!)に参加してマインドコントロールされて多額の費用を払ってしまった人たちが裁判を起こしていた事件、きのう控訴審判決が出たのだそうですね(損害賠償額1,500万円余)。
 で、そのニュースで初めて知ったんですが、訴えられているX JAPANのボーカルのTOSHIは、本名を「出山利三」っていうんですねー。いや、こっちはどうでもいい話なんですけれどね。ふーん、へー、って感じ。今の私、多分すごく意地悪い顔をしてるんだろうなあ(笑)。
by thebrandywine | 2009-05-30 23:21 | どうでもいいこと

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine