人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

帰宅。かぜひき

 雨が止みましたね。
 ゆうべ京都から戻りました。
 ここ2年ちょっとの間に、京都へは今回も含めて4回行ったわけですが、いずれも最終日が雨降りか大雪。荒天に見舞われるのが恒例になっています。今回も天気予報通り、最終日が雨になりました。今回はさらに、最終日の前の夜あたりに何だか調子が悪いなあと思っていたら、みごとに風邪ひき。しかし最終日の昨日は、鼻とのどのイガイガにもめげず、雨の中をしっかり歩き、美味しいものを食べ、お土産もばっちり買ってきました。また来年の冬に行こうっと。
 今朝は、昨日京都駅で(ちょっとだけ)並んで買った蓬莱551の豚まんで朝食。なんとか体力の挽回をねらっております。とりあえず、大量の洗濯物と(洗濯機が)格闘中。
by thebrandywine | 2009-11-02 10:03 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine