人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

心の底から…

 NHKの朝のドラマ、今回は通常の数倍面白くないのに、それでも惰性で見てしまっています。でも、アカウミガメの子どもだというマスコットキャラの「かめっ太」くんはカワイイですね(イラストのほうではなく、動くぬいぐるみのほう)。
 かめっ太くんのマネすると気持ちがなごむので、最近よくマネをしているのですが、今朝、「ちょっと似てきたぞ」とほめられました。「上に“ば”の字がつくぞ」のオマケつきですが。

 本日の夫婦の会話です。

 ぴ:茶太郎ってば、あたしのこと愛してくれてるのねー。
 茶:おう、心の底から愛してるぞ。
   底は浅いけどな!

 参りました。ヘリクツでは勝てまへん。
by thebrandywine | 2009-12-19 23:24 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine