人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

点心にビールにスーパーボウル

 今日から茶太郎は2週間の出張です。最初の目的地は、美味しくて安い食べ物が食べられるところ。なんだか悔しいので、私も、都心へ出かけた帰りに、デパ地下の、行列のできる(こともある)点心のお店で買い物をしてきました。
 帰宅後、レンジでチンしてビール片手にテレビの前に座り、NFLのスーパーボウル直前特番で一夜漬け学習をいたしました(ちょっとゲストがうるさいのが難点でしたが)。依然として細かいルールはわからないのですが、とりあえず、攻めて攻めて攻めまくるチームカラーのインディアナポリス・コルツを応援しようと思います。(ぴ)
by thebrandywine | 2007-02-04 22:15 | みる・きく

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine