人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRANDYWINE

chataro55.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたウルトラマンちゃたろう

 昨日の風は本当にすごかったですね。道路を渡ろうとしたら風に吹き飛ばされそうなるし、家にいれば、すきま風の音がすさまじいし。久しぶりにコンタクトレンズをして外へ出たものの、全然目を開けられず、これじゃコンタクトの意味ないじゃん、て感じ。

 ホテルの対応が悪かったり、飛行機が遅れたり、いろいろトラブルはあったようですが(まあ、日頃の心がけってヤツだな)、茶太郎が出張から無事に帰ってきました。
 家に帰ってくるなりダダダッとダッシュしたので、「トイレを我慢していたのか」と思ったら、ダッシュの先は「耳かき!耳かき!」でした。出張中ずーっと我慢していたそうな。「ああ、カタルシス~♪」てな感じの表情をしておりました。(綿棒使えばいいのに。)
by thebrandywine | 2008-02-24 09:58 | 日常生活

茶太郎+ぴーこのおばかな日常: ぴ「うりゃー!」 茶「ぐぇぇぇ~」


by thebrandywine